サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

猫の首輪に鈴をつける人は重度の知的障害者。滅べ。

頼むからこの世から猫の首輪に鈴をつけるゴミ人間共は滅んでくれ。

 

猫に鈴は完全なる動物虐待。

 

アニメとかの猫を引き合いに出してくるんじゃねーよ。まず現実とフィクションを区別できていない時点で重症患者な。

 

お前の耳に鈴をつけて一生生活してみろ。同じ動物としてどれだけのストレスを与えているかを理解できない時点でお前らに猫を飼う資格は無い。

 

俺が政治家だったら猫の首輪に鈴をつけてはいけないという法律を作るね。