サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

はっきり言ってBA株の暴落に動揺を隠せない

ほんの数ヶ月前まで400ドルを超えていたBA, 今は124ドル。

 

今まで買おう、買おうと思っていたが、1株も買わずにいたところこのざまです。

買いたかったんだけれども、今思えば買わなくてよかった。。。

とても複雑な気分で、自分が未来を予測する力はないなぁと無力感に苛まれるわけです。

やはり株ってのは何が起きるかわかりませんね。

 

積立BAをしていた方々は精神大丈夫ですか?

 

さて、ここまで落ちたBA株ですが、私はこれを千載一隅のチャンスと捉えて買ってみます。

何ヶ月か後にこの記事を見返すことができますように。