サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ガイアが俺に、もっと給料を突っ込めと囁いている。

史上最大の下げ幅2997ドル

 

よし、もうすぐ給料日。やってやろうじゃないか。

買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!

 

あとはどうなろうが知らん。

 

どうせコロナにかかっても死ぬのは老人だけでしょ?

ノロウイルスみたいなもんじゃね?知らんけど・・。

 

いい機会だから下げてるだけでしょ。

上がるだけの株なんてないんだからさぁ。

 

そうそう、vtiとか、voo一本の人とかいるけど、

僕みたいに130銘柄持っていると、こういうときにどれが上がってどれが下がるか観察できるから、とても面白いですよ。おすすめです。

 

そして、観察しているうちにやがて本当に優秀な株が見えて来ますから、それを優先的に買い増すっていうのはどうでしょうか。

 

僕は将来的にはsp500を個別銘柄で揃えようと思います。

そうすれば、経費率0%のvtiが完成すると思ってるんですけどねえ。

 

アメリカが「中国ウイルス」とか「武漢ウイルス」って言ってるのが面白い。煽りすぎでしょww