サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

エアポッズプロが売り切れですね。

2019年10月末に発売になったエアポッズプロが日本の実店舗では手に入らない状態になってしまいました。

apple製品は非常に人気ですな。

とてもいいものを作ってくれてますもんね。

 

今週の給料でaaplを買い増しします。

 

このブログもmacbookで書いていますし。

 

で、エアポッズプロの人気ぶりですが、電車通勤のサラリーマンに大受けなんではないでしょうか。

 

私、通勤中はいつも耳栓をつけています。

電車の音とか、雑踏とか大嫌いなんで。

会社へ到着する直前まで耳栓です。疲労軽減に大きく寄与してくれてます。

出張中も必ず持っていきます。

 

ただ、やっぱりダサい。それから、音楽聴けない。

 

耳栓をノイキャン付きのエアポッズプロに置き換えたら更に快適さが激増すると思ってます。

 

出勤中は気分最悪なので、音楽聴く気にもならないんですが、退勤中はたまにイヤホンで音楽聞いています。

 

耳栓とイヤホンを一緒にできるとは素晴らしいです!

 

suicaとクレカを一枚にできるほど素晴らしいと思います。

 

私みたいに思っている電車通勤サラリーマンはとても多いはず。

 

 

ネットでは定価以上で売っているそうですが、そこまで信者ではないので、気付いた時にどこかしらのお店で買うことにしましょう。