サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

配当金報告 初の¥40,000超え

少しフライングですが、今月の配当金の記録です。初の¥40,000を超えました。

 

ブラジル石油公社(PBR)とTQQQを多めに保有していたため、それらからの配当金です。でも、どちらも長期保有する銘柄ではないので、長続きする金額ではありません。

普通にキャピタルメインで取引していたら自然に振り込まれた感じです。

 

 

なんつーか、いろんなことがそうだが、長く続けているとブレークスルーするときが来るのかも知らんね。やっぱり市場に居続けることが大事なんだろうな。

 

毎月4万円超えたらどれだけ生活に余裕を持てるだろうか。

セルフ生活保護だからね。

 

まあ、高配当株に傾注すればこんぐらいは毎月稼げるってことを証明した形だと思っている。俺の投資人生、未来は明るいと思う。