サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

Change equals opportunity

自分も30代半ばで、このままじゃダメだという焦りを日々感じるようになった。

 

ここで何かを変えなければならない。

ということで英語を勉強したり投資をしたり転職をした。

 

変化はチャンスっつーことで、この変化の中で何かを拾えるかもしれないという期待をしている。

 

わずかではあるが、以下のようなことを拾えたとは思う。

 

仕事の面では年収上がったし、

TOEICは上級レベルになったし、

配当金も過去最高額を頂いた。

 

 

でもでも、全然FIREするにはほど遠い。ブレークスルーはできていない。

まだまだ足りない。もっと変化をしなくてはいけない。

 

残りの人生のカウントダウンも始まっている。来年はどんな変化の年にしようか。