サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

新しい岸田政権に期待できることが何もない

岸田が総理になってなにをしたいのかようわからん。

 

総理になることだけが目的になんだろ、ぶっちゃけ。

この人間に意志はあるのだろうか。風見鶏と呼ばれて短命に終わるだけだろう。

 

岸田が総理になってから日経平均がだだ下がりじゃあないか。

市場は正直なのだ。日本人だけど本株に投資していなくてよかったとつくづく思うよ。

 

日本を沈没させないでくれよ。期待はしていないけどお願いはそれだけだ。

 

こんな間も米国株に投資し続けている俺の資産は上がり続けている。

 

今後は米国株で儲けた金にえげつない課税をされることになるのだろうか?

だとすると俺の米国株集中投資の戦略も考え直さなければならないのかな?

 

いずれにしろ、今後は毟り取られる分が増えるということ。

国民の生活は豊かにならない。