サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

レバレッジETFの保有状況を可視化する

こんな感じ。

やっぱ長期チャートで見るとあと3年は様子見ないと結果出ないわな。

しかしものすごい強烈な値動きするのね。

もうね、このホワイトノイズのようなチャートは読めないわ。

 

でも、なんとなくさ、底で拾えているような感じはするんだよね。

 

ま、今が底かどうかは時間が経過した後でなければ分からないんだけどね。

後知恵バイアスでなら何とでもいえる。そうならないための訓練は、毎日の値動きを記録することでできると思っている。見たくない現実を見ることが重要、

果たして3年間耐えられるのか俺は。でも、過去の歴史を見ると暴落後は、暴落前の最高値を必ず更新しているんだよね。

3年後にこの記事を振り返るために書いている。

 

3年後の俺、どうなっている?そのときを楽しみにしているよ。