サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

高等遊民、有閑階級

好きな四字熟語

 

高等遊民 有閑階級

 

都心に庭付きのガレージハウスをもって、避暑地に別荘を買って、

目覚まし時計と縁を切り、好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に遊び、好きな時に食う。

 

こんな生活を夢見ている。

 

一生労働で終わってられるかっての。

労働者の子供としてなんて生まれたくなかった。

 

子供が高等遊民になれないほど十分な資産を残せない人間は、産んだ時点で虐待をしているということを世間はもっと認知してください。

 

だから、俺の親は俺を虐待しただけのこと。

自分にマイナスな人間は切り捨てるってことをしないと、夢には近づけないと思う。