サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

サウジアラビア石油施設攻撃

イスラムなんとか派が派手にやらかしてくれました。

 

ドローンで石油タンク攻撃とか、マジでいい加減にしろ。

 

実行犯および組織は早く捕まって皆殺しになることを切に望みます。

地球のガン細胞です。

 

イスラム教が地球上に存在し続ける限り、こういった事件は起こり続けます。

イスラム教が存在する限り世界平和はありません。

イスラム教がこの世から消え去ることを切に望みます。

イスラム教は悪の宗教です。

イスラムというガン細胞が世界にこれ以上広まらないようにするためにも、圧倒的な軍事力は必要です。イスラムを破滅させるためなら、武力行使大賛成。

 

宗教差別?します。

異教徒は殺せとか、自爆テロ推奨とか言っている凶悪犯罪宗教団体(イスラム教)を差別するなっていってるほうが頭どうかしてるから。

 

豚肉を食べないと、凶悪的になるんじゃないの?だからすぐテロするんでだろ?

食べろよ。偏食を強要する基地外宗教という面ももっているイスラム教徒。

日本から出ていけ。

 

 

また、話は変わって、イスラム教信者が日本に色々と要求を叩きつけてくる

 

静岡で、イスラム教の子供が学校の給食に豚肉が入っていることに文句をつけ、宗教に配慮してほしいとかのたうちまわっているらしい。

 

ルールだからダメではなく柔軟な対応をして欲しいだと?よそから来て何好き勝手なこと言っているんだ?

お前らが柔軟な対応をする立場だろうが!何勘違いしているんだ!?

 

嫌なら母国に帰れよ!!!!! 

ヒジャブとか気持ち悪いんだよ!

 

多分ね、、今後「日本はイスラム教徒に差別的!」という理由でテロが起きる。間違いなく。

EUでは町が乗っ取られているところもあるとのこと。日本は島国であることが、イスラム教の侵略から逃れられている一つの要因であるかもしれないが、悪の芽は早めに摘むべき。

 

日本もイスラム教の入国・留学を一切禁止すべき!

 

トランプのイスラム教徒の入国禁止は今でも俺は支持しているから!