サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

中村医師死んだけど、自業自得

わざわざ暴力的な宗教家に支配されている土地にいったら、まあ当然だわな。

 

100人の医師を連れてくるより、一本の水路とはいうけど、ただの平和ボケですね。

 

1本の水路を作るよりもトマホーク10000発ぶち込んでイスラム教を地球から殲滅する方がマシだと思います。

カルト宗教の本部に乗り込んでいっているんだから、そりゃあいつ殺されてもおかしくないですわ。

 

それをわかっているから、わざわざまともな企業が死の危険をおかしてまで開発に乗り出したりなんかしないんですよ。

 

中村医師は日本に飽きて、スリルを求めて行ったのかね?

 

私は日本の安全地帯にいながら外国株への投資を続けます。

イスラム圏とか中国とか危険とわかっているとことには一生行かなくていいです。

 

あくまで、現時点の俺の思ったことですわ。