サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2回目の緊急事態宣言って現実なのか

30年間生きてきて初めてこんなこと初めてよ。

 

エヴァンゲリオンみたいですね。アニメの中の話だけだと思っていたら緊急事態宣言なんていうものが現実になるとはね。しかも見えない敵ですからね。

 

人類史がここで終わることだってないとは言えないですよね。

地球の歴史は絶滅と進化ですから。

 

恐竜が絶滅し、人類が世界を支配する世の中になりましたが、

次は人類が絶滅しコロナウイルスが世界を支配する世の中になるかもしれませんね。

未来はわかりませんが。別にあってもおかしくないと思いますよ。

 

コロナウイルスが支配するまでの間、北斗の拳みたいな世界になるかもわかりませんね。

北朝鮮が核ミサイルの開発を強化するらしいですし。

今の世の中、誰かが1発でも撃ったらジ・エンドなので。すべてが終わるので。

 

今の考えはこんな感じです。

10年後に振り返ることをたのしみにしています。

そのときにはてなブログは残っててくださいね。www