サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

オミクロン株と私の資産状況

2021年も終わろうとしている。今年は何した俺??なんもしてねーよ。労働だけだよ。

 

さて、オミクロン株で株価が暴落なんていうニュースが出回っていますが、本当ですか?

ここで毎日記録している僕の資産額推移のグラフを見てみます。

まあまあ下がっていることはわかりますが、日々の変動に吸収されるレベルでは?

というかコロナショックのときのように上昇へのエネルギーを貯めるフェーズになったのでは?

 

ま、10年後にどうなっているかだけが重要です。

 

これからも淡々と給料から生活費を除いた全てを米国株に突っ込む作業を繰り返していきます。

f:id:k-toushi:20211204235924p:plain

そんなことよりロシアのウクライナ侵攻計画とか、彭帥失踪問題とか北京オリンピックとかの方が100倍危険なんですけど。

 

やはりプーチン習近平は極悪犯罪者だな。

 

共産主義イスラム教えは早くこの世から消えて欲しい。世界の癌だよ。