サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

中国共産党の肩を持つしんぶん赤旗。 米軍の感染者数を公表せよとはなにごとか。

最近、必然的にネットで新型コロナウイルス関連のニュースを見ることが多くなっている。

 

そして、なぜか日本共産党しんぶん赤旗が検索結果上位に現れるようになっております。

その中で気になったのが、以下3つ。

 

1.中国を批判する記事は一つもない

これには呆れ果てました。

そのかわり、自民党を批判する記事がほとんど(全て)でございます。

この政党は日本を壊したいという意思が見え見えです。

 

2.米軍基地の感染者を公表せよ。という主張がある。

事実、新型コロナウイルスは米空母を無力化することに成功しています。

これが中国共産党によるコロナウイルスを使った軍事行動と言えない理由がありません。

コロナが意図的に拡散された生物兵器だったとしたら、米軍へのダメージを知りたいのは誰か?容易に想像できますよね。

中国共産党は、コロナウイルスが米軍に与える影響を知りたくて知りたくて仕方がないのです。

 

安全保障上、感染者の公表なんてダメにきまっているでしょうが!!空母に加えて基地が無力化されたことが中国に知れてしまったらどうするんですか!?

 

    一巻の終わりです。共産党は武力による世界征服を実行するでしょう。

 

え?中国人にも多数の死者が出ているって?

自国民に死者が出ることなんぞ全く気にしないのが中国です。

コロナのせいで世界で18万人死にましたが、文化大革命で自国民4000万人以上殺してるんだぜ。

人を殺すことは厭わない共産党。本当に恐ろしい。

 

3.武漢は世界に希望をもたらしている。という主張がある。

今回の騒動の中心であり、絶望の中心地が武漢というのが世の中の認識ですが。

その中で、希望とはどういうこと?とにかく、中国批判がないどころか、必死に持ち上げようとしています。

 

私はかねてより日本共産党が嫌いであったが、今回のコロナ騒動を機にもっと嫌いになった。

 

中共産党が滅ぶことを心から願っております。