サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

中国人(害虫)と仲良くするのは遺伝子レベルで不可能だ

奴らは殺戮・侵略を是とするのが遺伝子レベルで組み込まれているようだ。

 

まさに害虫民族

 

ヒアリスズメバチと同じ。

きっと分かり合えるとか、異文化理解とかそういうことじゃなくて、駆逐対象として認識せねばなるまい。

 

ずっと争いばかりの歴史だから遺伝子レベルでそういう人間が生き残った結果だろう。哀れ。

 

日本の領土を武力で奪おうと来ていることにもう我慢ならない。日本もさっさと核武装するべきだろ。核攻撃されないためには核武装するしか方法はないのにさ。

 

広島あたりで活動している世界から核兵器をなくそうとかいう活動をしている連中はなんなのさ?核がもたらした平和の方が大きいよ。自分の身は自分で守る必要があるんだよ。そんなこともわからないお花畑連中か、日本を弱体化させるための中国共産党工作員どちらかだ。日本人よ目を覚ませ。

 

平和を守るためには外敵から身を守る実力が必要なのだ。生活を守るために金が必要なのと同じこと。

 

俺が広島に旅行に行ったときも街中で核兵器を無くす署名を求められたけど、断固拒否した。

 

害虫が家の中に入ってきても殺すなという主張は受け入れられない。

虫よけスプレーとか蚊取り線香とか殺虫剤とか使うだろ?同じことだ。