サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

SEALDsとはなんだったのか。

SELADs=日本共産党一党独裁

 

ひと昔前、SELADsというのがいました。

学生を共産革命に使おうとしていたということが明るみになりました。

これはね、最悪ですよ。紅衛兵を使った文化大革命と同じ構図です。

 

SELADsは学生が世界から戦争をなくそう!っていう平和活動をしているものだと思っている人はいますか?嘘ですからね。

 

表向きは護憲派でも、正しくは、

中国共産党に攻撃されても反撃できず、易々と領土を侵略されるように日本を弱体化する工作活動なんですよね。

 

僕みたいな一般人でもこういうことには気づくので、やっぱり日本は教育水準の高い良い国だな。おかしいものはおかしいという発信活動は止めちゃだめです。

 

togetter.com