サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

LGBTQ団体とかいう迷惑集団

自分たちの権利を認めよ!と声高らかに叫び、主張が通らないとそれは差別だとか配慮が足りないだとか喚く。

 

人間誰しも大小の問題を抱えながら生きているのだ。自分の中だけで解決する問題なら自分の中だけで完結させてくれ。それが大人でしょ。

 

自分の性癖をひけらかす時点で頭おかしいのに、その性癖がまた変態性欲と来た。

 

自分の変態に配慮を求める前に一般人に対しての配慮を欠いている。トイレだったり公衆浴場だったりは公共の施設なのですよ。まずは我を通すことより公共の場にふさわしい振る舞いを身に着けるべきです。性癖の問題以前にそれができないのがLGBTQの悪いところ。

 

自分の性癖に行政を巻き込まないで欲しい。

 

既に日本国憲法法の下の平等は認められているので、自分だけ特別に保護されるべきとかいう傲慢な考え方で世の中を乱さないでください。