サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

軍の練度維持のために戦争を起こすバイデン政権

さすがです。

いつでも爆撃部隊を実戦投入できるということを国際社会に見せつけた形になりましたね。

 

中国の尖閣諸島への侵略行為も下火になるのだろうか?

ならないか・・・

 

しかし、いきなり他国の領土を自国のものだと主張する中国、完璧に頭いかれてるな。

これって宣戦布告としか聞こえないのだが。

 

新型コロナウイルスを世界にばらまいてから行動の早い事。

つまり新型コロナはウイルスは生物兵器による前哨戦だったということですね。

本当に許せない。大嫌い中国。

 

今までの人生経験上、理論の通用しない頭のおかしい奴とは断交する以外に方法がないのだが。。今まで戦争がなかったのが本当にありがたいことなのかもしれない。

 

それから、日本の核武装や9条改正、オスプレイの配備反対を叫んでいる奴らは、日本の防衛力を低下させるための中国共産党の回し者だから相手にしないように。

 

核から身を守るには核しかないのだよ。