サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

第262回TOEICを受験してきた。開放感がすごい

今回はまあまあ勉強した。リーディングの最後の10問は塗り絵だったけど。なんとか高得点を取れているといいなあ。

 

ところで、コロナになってからTOEICの試験が午前と午後選べるようになった。

とても良いことですよね。

私はいつも午前を選択しています。

 

午前中に受験するメリットとして

  • 頭がすっきりしている。
  • 日曜の午後が潰れない。
  • 試験終了後の開放感

ってとこがありますね。

 

さて、今日の日曜日の残りをどう過ごすか。勉強で付いた腹の脂肪を落としに走りにでも行ってきます。午前受験では完全に日曜日が潰れちゃうからこんなことも考えられなかった。

 

世の中大きく変わったけど、良い変化もあった。