サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

評価損益が-100万円(-30%)になったけど、気にしない

コロナの死者が伸び続けています。

 

今のところ5月6日が緊急事態宣言の終わりみたいですが、延長するんですかね?

たぶんするだろうな。

 

私は相変わらず毎日資産総額を記録していますが、底を打った感じがしてるんですよね。

気のせいかな?とりあえず、答えは未来までわからない。

 

でも、これで底ならたったの−30%で済んだってことにならんかな?

だったら全然気にしないんですけど。

 

現在の資産は米国株式100%です。

現時点の保有銘柄数は149です。

 

ネットの海を探せば探すほど欲しい銘柄がどんどん出てくる。