サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

米国株の保有銘柄数が400に届きそう。ワクワクする。

絶賛超分散投資実施中。

現時点の保有銘柄数が396銘柄。

 

まもなくキリの良い400銘柄に届きそう。

いつになるんだろうね。なにせ買い付けの原資は労働の給料しかないからなあ。

 

保有銘柄数が500に届いたら、SP500インデックスETFを凌駕する結果となるかどうか?

 

こう思うと、俺ってもしかしてすごいことしている?

 

また明日から労働だ。嫌だな。休日は労働のことを一切忘れるにはどうしららよいもんかね。

節約&節約でひたすらFIRE目指すことしか今の俺にはできないのか。