サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

NYダウが史上最大の上げ幅2112ドル高

ここ数週間でこんなんばっかりです。


なんか、もう慣れました。

わたしの総資産額も前日比プラス30万円でした。

史上最大といっても所詮はこんなもんです。


一日でリーマンの月給以上の金額の上げ下げがあることに慣れておくってのは、今後の投資人生において大切かと。


買いまくる金が無いことがただ残念です。


最近は勤務中に株の話をしている人の多いこと。

私は職場では株やってないので関係ないというスタンスを取り続けています。


株やってるなんて公言してると、こういうときに無駄にいじられるからね。