サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2019年11月資産状況

現状の資産状況を赤裸々に公開しておきます。

 

近々、暴落対策で一気に現金化するかもしれない。

 

後からポートフォリオを復活させるための覚書です。

時価総額はなんとなく伏せます。

 

総額は340万ちょい。

 

ずっと低迷していたGEの株価が復活して含み益になってくれたのがとてもうれしいです。

スピンオフのせいで一般口座になってしまった分も含めたら、GEが時価総額1位です。(グラフには描いていないが)

 

XRXもっと買っておけばよかった。誰だよ、ペーパーレスの時代にコピー機が売れなくなるとか言っていた奴。。。

 

f:id:k-toushi:20191110163413p:plain

かなり分かりやすい表現方法になったかな?