サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

今年の流行語大賞は、上級国民

上級国民は殺人してもOKってのが知れ渡った良い年、令和元年

 

どうせ子供産んでも上級国民に轢き殺されて、無罪になるということを国民は学びました。

ゆえに、子供作りません。少子化加速だわ。

 

まあ、結局流行語なんて無難なのにしかならないんだから、

毎年毎年クソつまらないんだよ。

無駄にyahooニュースとかに載せんな。マジでつまらん。

 

去年だったか?このハゲーが明らかに流行しただろ。

今年の1文字とかも、禿だろ

 

なんで違うん?

 

もう、無意味なランキングやめたら。

つまんね。

 

テレビも捨てた。

無意味な情報はいらないので。