サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

貧乏でも家庭を大事にする男性??嘘つくな。

貧乏でも家族を大事にする男性か、金持ちでも家族を大事にしない男性か。

 

なんだよそのあり得ない妄想設定は。

そんな設定で妄想の記事を書いている奴ってマジのアホだろ。

 

貧乏な時点で、家族を大事にできていない。

 

人を大切に扱うってこと=金をかけるってことなんだよ。

 

資本主義のこの世の中で、かける金が安いほど低品質なサービスになる。

家族に低い品質のサービスしかしていない奴が家族を大事にしているなんてどう考えても言えない。

 

その辺がわからない人間は知能が低いので、関わらない方が良い。

悪影響を受ける可能性がある。