サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2019年10月の保有銘柄(75銘柄)

保有銘柄数を時価総額ベースでソートしてみました。

相変わらず見にくいな。。

 

でも銘柄選定については間違っていないと思うんですよね。

 

もう、1株単位でも欲しい銘柄はどんどん買ってゆきます。

そして、欲しい銘柄がなくなってきたら買い増しということをやっていこうと思います。

 

f:id:k-toushi:20191024102902p:plain

2019年10月 保有銘柄

 

前回の集計時点の保有銘柄はこんな感じ。前回から色々一部利確したりとか、買い付けしたりとかしてますが、もう記録してなんてられません。

k-toushi.hatenablog.com

 

今後ですが、BA,MCD,SBUXが下落しているということですが、まだ1株も持っていません、タイミングを見計らって買いたいと思います。