サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2019年8月の保有銘柄(47銘柄)

現時点の保有銘柄を記録しておきます。

時価総額ベースでソートしています。

 

手数料制限がなくなったから、手あたり次第欲しい銘柄を少額購入していたらこんな感じになってしまった。でも、まだまだ欲しい銘柄はたくさんあります。

 

保有割合が少ないものは、別にリスクが高いから少額にしているというわけではなく、単純に購入資金がないだけ。

逆に、保有割合が高いのは、単純に最低手数料が5ドルの時代に手数料負けしたくなかったから多く買っていただけ。

 

DALとか、SOとか、OXY、HEとかもっと欲しいし。

もっと保有銘柄が増えると円グラフで表すのがきついな。。

わかりやすいグラフの種類なので好きなんだけども。

 

f:id:k-toushi:20190830141844p:plain

2019年8月 保有銘柄