サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

TQQQとTECLの保有状況 約700万円

チキンレースを続けています。

暴落寸前で売り抜けたいという欲があります。

この先どう自分をコントロールできるかよな。わからん。

 

必ずくる暴落がいつくるかもわからん。だが数か月は大丈夫だと思って、それに賭けているだけ。

 

レバレッジETFじゃなかったら相場に関係なくずっと脳死で持ってるんだけどさ、レバレッジともなるとそうはいかん。頭と運をそれなりに使って攻めにいかにゃならん。

 

それによって、VTIとかVOOだけでは得られないほどの利益を産めるのではないかと賭けている。

 

別に俺は予想屋じゃないよ。これはただの賭け。合法的ギャンブル。パチンコと同じです。

 

 

k-toushi.hatenablog.com