サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

JOBY AVIATIONに期待している。

少しずつJOBYを買っている。

まあ2万円くらいなら0になってもどうでもいいかとも思うが、面白い乗り物だと思うから買ってみる。10年後や20年後に普通に空を飛びまわっているのだろうか。

 

ヘリより手軽に垂直離着陸ができる乗り物はいいよね。

 

電気自動車だって出始めの頃は使えねえものだと言われてたが、今は全然増えている。

バッテリー性能に革命が起きれば、本当にガソリン車に置き換わるかもしらんね。

 

TOYOTAとかUS空軍とのコラボが上手くいくといいんだが。

 

今はー30%だけど。。コツコツ買っていこう。10万円くらいまでなら。宝くじ買うならこっち買うなってくらいだね。