サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

転職したってどうせサラリーマンなんだよ。

今の会社が嫌だから転職。それもいいんだけどさ。

 

転職しても同じようなサラリーマンになるんなら無意味じゃね?

逆にストレスたまりそう。

 

転職してもすぐに前の会社と同じように嫌になるだけ。

 

サラリーマンは、会社が嫌なのは当たり前のことなので、資産家を目指すべくひたすら給料は住宅ローンとか自動車ローンとか教育ローンにつぎ込まずに米国株に突っ込んで、転職とは別の手段で会社を辞めることを目ざるべきなのではないだろうか。

 

 

 

資本家に転職しよう。