サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

統一教会の信者ってどんな奴なんだろう?

親が統一教会でおかしくなった復讐に安倍元総理を銃撃したニュースがずっと世間を騒がせていますね。

 

こりゃあ次回の選挙は政権交代が起きるかもしれんね。

 

俺自身はカルト宗教はおろか宗教とは無縁の生活を送ってきた。

幸か不幸か宗教信者と関わったことがない。

1億をチョンに献金するほど洗脳されるっていったいどういうこと?全く理解できない世界です。本当にそんな団体が存在するとはね。。

 

科学側の人間として、宇宙のなりたちから勉強していると、聖書だの聖典だのなんて完全なフィクション(エセ物語)だということが明らかにわかる。だから、聖書なんてハナから興味ももたない。

 

なので、宗教やっているやつは低学歴が多いわけ。

 

宗教やっているやつは妄想と現実の区別がつかない愚か者。

現実だけを見て生きていきたいものだな。

 

 

マザームーンってなんだよww