サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ダウが最高値を更新 3万5061ドル55セント

ダウが最高値を更新したとのことでニュース速報が入って行きました。

 

3万5061ドル55セントとのこと。

 

僕の資産総額も最高値を更新しました。

 

総額790万円です。

 

少ないけど、これも米国株へ財産の全てを突っ込んで3年耐えていなければなし得なかったこと。やってきて本当によかったと思える日です。

 

これからも山あり谷ありだと思うが、10年後に期待して黙々と淡々と粛々と投資を続けていこう。

 

本業もがんばって昇進し、投資のタネ銭を増やしていこう。

 

労働をやめるために労働を頑張るというポリシーを持つことが精神を病まないために必要なことだと思う。この考えはぶれないな。

 

k-toushi.hatenablog.com