サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

オリンピックとかいう金持ちの道楽を見てても面白くないよな

俺なんかたかが手取り30万円ぽっちで税金と奨学金の支払いに喘いでいるのにさ、、

 

大阪なおみとか錦織とか

何十億円ともってて一生働かなくても良い大金持ちの道楽のために税金使われてさ、

さらに税金が金持ちの懐に入るわけでしょ。

 

クソつまんねーイベントだね。まさに税金の上納。

何で俺より金持ちのために俺の税金がつかわれるの?

 

そりゃ反対デモが起きる気持ちもわかる。

とても俺はやる気にはならんけど。

 

勇気と感動は無用な押し売りだし、届ける必要ないですよ。なんの腹の足しにもなりませんよ、上級国民さん。

そんな無価値なものより国民はワクチンをお金を届けてほしいですよ。

 

国民が欲しがるものを徹底的に召し上げる政府はなんとかならんもんかね。

選挙に行けとかいう詭弁はいいから。