サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

子供産むこと自体が無駄使いと知れ

子供ができて金がないとか、子供が欲しがるものを買ってあげないとか、我慢できる子供に育ってほしいとか、無駄遣いをしない子供に育ってほしいとか、、子供とお金の悩み相談があふれかえってる。

 

そもそも子作りという金の壮絶な無駄遣いしている奴がそんなこと言う資格無いわ。

 

子供が欲しがるものを与えられないっていうのは、なんでも欲しがる子供が悪いんじゃなくて、100%親が悪い。 

 

何でお前は子供が欲しいものを与えることができないのに、子供自体を欲しがるの?お前矛盾してるんだよ。自分の性欲だけしか考えてないんだな。

 

産んだ責任も取れないガキが本能のままに子供を作ることはただの悪事。

 

欲しいものを与えられずに育った子供は、将来親と確実に縁を切る。俺のようにな。俺は親の年齢すら知らないし生きているかどうかも知らない。

 

死んでも多分連絡来ない。それでいい。