サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2019年10月の配当収入は、1万円に届かないと思う。

残念ですが、今月の配当収入は9000円少しかと。

 

最近、毎日、今月は何円の配当収入があるんだろう?ってことばっかり考えて、

他のことが手につかなくなってる。最悪な状況。株中毒ってやつだろうか。

 

毎月必ず1万円以上とはなって欲しいところ。

一つの目標だよね。

 

 

思いを一度書き出して、頭をリセットしよう。

 

 

貧乏サラリーマンにとっては1万円というのは小さくないのですよ。

 

月に数万円が入るようになったら心持ちは変わるのかな?

 

生活費が賄えるようになれば、もう金のことなんか気にしなくなると思うんですが、

早くそこまで行きたい。

 

金持ちの家に生まれたかった。。。