サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

40年必死に生きてきた結果がこれなのか?

あー明日から仕事か。 日曜日はいつもこんなこと考えている。

これを一生続けていくのか?あと何回繰り返せばいいんだ?

計算するのは簡単だけど、あえてやめておこう。

 

俺もあと10年後には40のおっさんですよ。

 

必死に生きてきた結果がこれなのか?

f:id:k-toushi:20190721185335j:plain



と言っている未来がうっすら見えているよ。

これからの日本では何もせずにダラダラサラリーマンしているだけでは中小勤務だろうと大企業勤務だろうとマジでこうなっちまうぞ!!!

 

早く資本家になってリタイアしたい。30代から悠々自適な生活をしたい。高等遊民になりたい。。。

 

やっぱし大企業で毎日定時に出社して汗水流して定年まで働くことこそ立派みたいな考えはクソくらえですわ。

 

 

そろっと給料日なので、すぐにアメリカ株の新規買い付けにまわさなくては。