サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

IIBCの会場案内は信用できないことがわかった。次回から会場ホームページを自分で調べましょう。

  • 会場の地図はgooglemapで見てください。
  • 地図と実際の会場は違います。
  • 入り口は書きません。

 

TOEICの会場案内はとても社会人が作成した案内資料とは思えないほど稚拙。

おそらくバイトで雇った幼稚園児に書かせているのでしょう。時給が安いからね。IIBCは受験者のことを考えないクソ組織に成り下がった。

 

お前らの作成した案内ではとうてい会場アクセスは不可能だと、たっぷりクレームを入れておきましたが、殿様商売のIIBCは自浄作用の無い利権にしがみつくだけのゴミクズ組織なので、改善は期待できません。

返金もしないということ。うんこだな。なぜこんなうんこ組織の発行するスコアが日本で広く認められているんだ?どうかしてんじゃないのか?

 

会場案内は見ずに、直接ホームページを見て会場へ向かうことが必要です。

 

今回の1ヶ月間必死にTOEICの勉強をしてきましたが、一番勉強したことはIIBCの会場案内は一切信用できないということです。

 

ゴミカス組織め

 

まじで法的に是正勧告出したいんだけどどうしたら良いかわからないわ。