サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

一回試験に失敗してから次回試験までのモチベーションの保ち方

受験場所にたどり着くことも受験のうちです。ってか?

納得できないけど、このクソみたいな世界では残念ながら現実なんだせ。

 

次回のTOEICの2月28日までのTOEICのモチベーションの保ち方はどうすれば良いの?

 

答えば理不尽に耐え”やるしかない”ってことなんだが、もう無理かも精神崩壊した。

 

受験が1年に1回しかないテストに比べればはるかにマシだって思うよ。思うけどさ!!!!!正月休み返上した結果がこれかよ!!!!!

 

オリンピック選手だって、延期されてモチベーションが保てなくなって引退した人だっているんだよ。なんかそんな気分

 

人生における大きな失敗事例(もちろんIIBC側の)としてブログに刻んでなんとか耐えることにした。

 

飛行機に乗るときは搭乗時間の一時間前にはつくようにしているけどさ、TOEICもそうしなければダメってことなんだな。

 

fuck