サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

この御時世、原稿読み上げ係が暫定総理大臣をやっている日本

ごめん、今回の茶番みたいな緊急事態宣言をうけて私は菅内閣不支持派になったわ。

 

周りの顔色を伺っているだけの総理大臣。

小出し小出しでいきあたりばったり政策を乱発する。

太平洋戦争時代と同じ。

 

流石にテレ東から給付金の質問されたときに完全スルーしたのは怒りをスキップして呆れ果てたわwww

もう答弁もまともにできないならやめちまえwww

 

お前は原稿読み上げ係ではなく総理大臣としてリーダーシップを発揮していかなければならないポジションにいるんだがわかっているのか?いや、わかっていないからあんな振る舞い方するんだろうな。

 

自分のリーダーシップに自信がないのに総裁選に立候補したのはなぜ?疑問。

 

  • 回答は差し控えたいと思います。
  • 今申し上げた通りです。 

とりあえずこう言っておけばその場を凌げるとばっかり思っているチンパンじゃねーか。

 

Go To なの?ステイホームなの?緊急事態なの?オリンピックなの?

何がしたいか意味不明なんだけど。

 

君に日本の舵取りは無理だよ。歴史に汚点を残したな。

さっさと辞任する方が日本のためですね。