サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

同じ雑誌を二回買ってしまったとき、誰を責めれば良い

俺には毎週買っている雑誌がある。

 

最近はどこもビニールテープで固定されていているから中身が見えない。

表紙のグラビアアイドルなんざ見ないから先週買ったかどうかなんて覚えちゃいない。

 

今日買ってきたスピリッツが合併号で、先週読んだやつだった。

 

完全にお金を無駄にしたんだが。100%俺が悪いよね。読んだ後の本を返品なんてできないよね。

 

小さいイライラでも、連続して怒るとキレそうになるんよね。。自分自信に落ち度がある場合は、もうどうしょうもないよね。

 

作者にお布施をしたと思って自分を慰めることにするわ。