サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

俺は悔しさをバネにTOEICの勉強を続けることができるのか?

コロナ禍になってからの杜撰な運営事務局へ怒り心頭です。

会場案内もまともにできずに受験させないというのはどういうことだ?こら。

 

受験できて点数が低かったならまだ良い。受験すらさせられないほど組織が落ちぶれているというのはIIBCの事務局は知的障害者がやっているのか?

 

運営事務局全員ブチコ□してやりたいし、公式問題集すら全て焼き払ってしまいたいし二度とTOEICなんていうクソ試験を受験したくないし永田町のビルに隕石落ちないかってレベルで怒り心頭です。

 

勉強を必死でしてもクソ運営事務局のせいで受験できなかったときの悔しさはわかるか?

京都アニメーションに放火するやつの気持ちもわからんでもないわ。

 

しかし、俺にはTOEIC860を目指さないという選択肢は無い。つまり今後もTOEICに金を払いつづけ、会場ガチャに怯える人生を送るということです。

 

一生懸命受験勉強しても受験できるかどうかわからんっていうような運営しているのに、勉強のモチベーションなんて保てるのか?俺は

 

奴隷階級に生まれたものの宿命だからしかたねぇよな!?ってモチベーションで俺は勉強を続けていくしかないんだよ!!!!!

 

もう、ほんっっとうに腹たつ!!!!!

 

motherfucker!!!!!!!!!!!!