サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

コロナ禍でTOEICの運営が雑になってきた。いい加減にしろIIBC

  • 会場案内がQRコードgoogle mapへ飛ばすだけ
  • 会場までの案内員がおかしいところにいる(というか、いない)
  • 会場の住所しか書かず入り口の案内が無い。
  • 試験官がボケ老人、うるさい、くさい
  • 試験開始3分前まで問題集を配らない
  • 音声が小さいから上げてくれというやりとりが必ず発生する。
  • 音響機器の設定ミスでリスニング中に雑音が入る。
  • 5分の遅刻でも受け付けできない。
  • 受験場所がコロコロ変わる。

 

クソ忙しいのに時間を捻出して金払って勉強して受験しているのに、雑な運営されたんじゃあ受験前にストレスがたまって仕方がない。

そのせいで1ヶ月の受験勉強の手間がパーになっちゃあ怒り心頭だっての!!!

 

IIBCが大嫌いになった。しかし大嫌いだからといって受験しないわけにいかない。

サラリーマンは足元みられているからさ!!!

本当に殿様商売のこいつらには腹が立つ。860取ったら二度と受験しない。

 

雑な運営をしている場面を見たら徹底的に苦情を入れてやりましょう。

苦情を入れても直らないだろうが、苦情を入れなければ絶対に直ることはないから。

それがスコアすなわちサラリーマンの人生に影響するんだから。