サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

株式の保有銘柄数が180銘柄になった

保有銘柄が180銘柄となりました。

乱買しまくった結果です。

まだまだ買いたい銘柄あるんですわ。

 

ネットサーフィンしたりしながら、気になる銘柄・買いたい銘柄が現れたらすぐにiphoneのメモ帳に書いて、金が入れば順々にひたすら買ってゆくという作業をしています。

 

そういうことをしていくと、必ず含み益をもたらしてくれる銘柄に出会います。それらを買い増しの対象にすればよいだけ。

 

見ての通りコロナ影響なのか知りませんけど、圧倒的に含み損です。

ですが、未来は分かりません。

 

f:id:k-toushi:20200628170017p:plain

保有銘柄の評価損益(180銘柄)