サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

店頭のマスクの在庫がほぼ完全復活しましたね。

 コロナのせいでマスクが買えなくなったのが今年の2月、

今6月、もうコンビニで普通にマスクが買えるようになりましたね。

 

4ヶ月でマスクの品薄は解消しましたね。

 

アベノマスクはまだ届かないらしいけど。。。官製って役に立たねえな。

今時は民間のほうが優秀なんですよね。

 

まあ、私は職場支給のマスクがあったので関係なかったんですけどね。。。

一応世の中の流れとして記録に残しておきましょう。

 

あとはテレワークとか週休3日が定着して、人生を無駄に労働に費やすことが無くなる世の中になれば良いんですけどね。 

 

 

k-toushi.hatenablog.com