サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

新型肺炎国内で初の死者

ついにきちゃいましたねー


これから関東で爆発するぞ。



明日は我が身かな。



10年くらい前の新型インフルのときはマスクの売り切れなんかなかったのだけれども、

今回は関東はもうマスク買えないね。

もう僕の手持ちも残りわずか。


週末に他県に買いに行こうかと、


と思ってみたけどもう無理っぽいね。


日本だけじゃなく世界レベルでマスク不足してるってマジかよ。


本当に生物兵器なんじゃねーの?

ウイルスの出所をはっきりさせて欲しい。


生物の進化は大量絶滅の繰り返しによるものだけど、今がそれなのか?


なぜsp500は上がり続けている?謎


どうしたもんかね。