サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

MeToo, KuToo, Go To ... 次はなに?

電通が絡むと余計な言葉が次から次へと生まれては世の中をかき乱してゴミのように散っていく。

 

まじでうぜー ノイズなんて聞きたくないんだよ。

 

TVを売って正解だと思っているが、その他のゴミニュースを見なくて済む方法はないものでしょうか?

 

あと、もうyoutubeも広告が苦痛で見なくなってきた。

新しい情報が苦痛と感じる時点で俺も老害なのかな?

それとも実際最近の広告が苦痛なのかな?

 

消費は痛みを伴うものだと考えれば、それらを煽る広告も苦痛と考えても間違ってなくね?

 

 

スポーツ記事とかゴシップ記事とか広告とかの一切を排除してくれるニュースサイトとかあれば良いんだけどな。