サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

TQQQは何年持てばいいか計算した

 

言いたいことは3つ。

  • 10倍の利得が欲しいなら6年待つ必要あり
  • 100倍の利得が欲しいなら10年待つ必要あり。
  • 数年じゃあ儲からない。

 

購入時期はあまり関係ない。得られる利得は持っている期間がモノを言う世界。

(あくまで過去の実績だけどね。今後10年後も同じかどうかは分からないけど、PCの性能、AIの性能がここで終わると思いますか???

 

 

だから、俺のレバナス保有物語は今から始まる。

未来の俺へ、10年後の俺はどうなっている?

 

社畜 OR FIRE

DEAD OR ALIVE

 

k-toushi.hatenablog.com