サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産1000万円を目前に焦らされる。

3年ちょい米国株やってきた。

まあ、いろいろありながらも右肩上がりの資産増加をキープしてきた。

この先どうなるかなんてまったくわからないけど、1000万円を突破するか突破しないかといったところ。

 

株というのは上がったり下がったりするから、数字で目標を立てるとじれったくなる。

株価なんて思い通りに動かないことなんてわかっているのにさ。

f:id:k-toushi:20220413211255p:plain

今こんな気持ちってことでブログに残しておくよ。自分がおっさんになったときにこの記事を振り返って笑えるようになっているといいんだけど。