サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

路上飲みがとんでもないことになっているな

夜中の散歩をしていると、路上飲みに遭遇することが多くて多くて。

 

特定のコンビニや駅の前なんかはもう、路上飲みスポットと化している。

毎日のように割れた瓶、空き缶、タバコが路上に散乱している。

 

地べたや階段に座って缶ビールを飲んでいる奴らが大量にいる。

トイレどうしてんだろ??

 

まあ、別に彼らが悪いとは思わない。この国はありとあやゆる場面で若者を締め付けるばかりだからね。

若者が安心して楽しめる場をつくることを政治家の老人達は考えた方がいいよ。

 

こんなストレス社会でさ、酒飲んで愚痴らずになんてやってらんないって。

自粛しない人が一方的に悪いわけじゃないと思うよ。まあ、路上にゴミを捨てるのは悪いと思うけどね。