サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

森喜朗会長が辞任する意味不明なことが起きている。何が女性蔑視なのかわからん。

森喜朗会長が女性蔑視発言をして辞任とのこと。一連の流れに呆れた。

 

  • 女は話が長い
  • 女は競争意識が強い

 

言ったのはたったこれだけだろ?何が女性蔑視なのかわからん。

俺だって同じこと思っているよ。

くだらない茶番劇を大々的に報じるメディアに虫酸が走る。

 

皆コロナのストレス発散の場が欲しくて、

よくわからないけど森さんを集団リンチして憂さ晴らししているようにしか思えないわ。

 

メディアに考え方を洗脳されずに皆自分で考えなね。頭冷やせ。

 

もし本気で世の中が今回の件をうけて女性蔑視だと思っているのであれば、俺は一生女と関わりたくねーよ。